Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

痛い痛い~~~

雨で散歩行けず  エネルギーが爆発です




そろそろ あばれるでちゅよ~~
b0127531_136293.jpg





いやな 予感でちゅ・・・
b0127531_1363539.jpg




シャロンが飛んできそうでちゅ・・・
b0127531_1363695.jpg



あっという間に だんご状態です



いくでちゅよ~~~かぷり♪
b0127531_136373.jpg



お互い がぶがぶしてます

がぶがぶ ごろごろしながら 私とファングのいるところへ移動してくるシャロンとベル

私の足を ベルだと思って かぷっ~~~~~~~♪したシャロン





痛かった~~~~~~ 


手加減してるんだろうけど 普通に刺激がありました・・・・・



シャロンとベルの首回り そして 鼻のあたり の かたまりの傷に
なるほど 納得しました

血を流すことはないですが


遊ぶときも何をするときも全力投球なんですね~~



今日のお留守番
派手に暴れてるだろうなあ~~








昨夜のライブ 
奈良100年会館


近くで見れた事にラッキーな2時間でした
迫力の歌声
よかった

b0127531_1395118.jpg

by fangshino | 2012-11-23 13:26 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30