Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっと発散しに~~

天気予報見たら雨が降りそうになかったので発散しにちょこっと行ってきました

昼過ぎに到着
ん~~~~~微妙なお天気
b0127531_15324549.jpg



涼しくて気持ちいいでし~~~(ファングには適温のようです)
b0127531_15411831.jpg



今まで車酔いしてたシャロンも最近 平気になり
車に喜んで乗るようになりました。


車大好きでちゅよ~~~~おでかけできるからでちゅ~~
b0127531_1546775.jpg



誰もいないランでしばらく 発散してました



びゅ======ん でちゅう~~
b0127531_15483428.jpg

 


雲の間から 時々 お日様がのぞき ほっとしました




ぽっちゃり体型のシャロン 走ってます・・・


よいちょでちゅう~~~
b0127531_15523988.jpg



元気でしね~~
b0127531_15544249.jpg



スタッフのお姉さんに挨拶中~~
b0127531_1556723.jpg




今日のおもちゃは マリーちゃんと遊んだ 鴨さんです



取ったでし~~
b0127531_15573589.jpg




~私も取ったでちゅよ~
b0127531_161629.jpg




今度は僕がとりまちゅよ~~
b0127531_1642548.jpg




ぼくも取るでし~~~

とファングも参加してきました 
b0127531_1663377.jpg



シャロン はなすでし~~
b0127531_167475.jpg



ベルは 鴨さんよりシャロンの おちりが気になるようで・・・・す・・・

いやでちゅう~~
b0127531_1692172.jpg


シャロンの粘りに負けたファングでした

私がゲットしたでちゅ いひひでちゅ
b0127531_16111280.jpg




時々会うラブちゃんが来て 一緒に走って遊べたので 満足したシャロンとベルでした
b0127531_1616932.jpg



雨がぽつぽつ降り出すまで、2時間でしたが 遊べてよかった



シャロンが車好きになってくれたので お出かけも楽しくなったんです


今日は 出かける用意してると シャロンの喜び方がワンワンとすごかったんです
もう 車 大丈夫です


 
by fangshino | 2012-11-15 16:20 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31