Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

秋でしね~~と YUKIと(^^♪

朝も涼しくなり 散歩していても気持ちがいいです
景色も秋色になってきてます

ファング地方の田んぼ、稲刈り真っ最中です
ファングと見る稲刈り風景 9回目♫
にこにこ元気なファングの笑顔

秋でしね~~~
b0127531_10343831.jpg




みんなで ずぼっ~~~~~~
b0127531_10364152.jpg



稲刈りのトラクターが落とした 土がそのへんに 落ちてました
嫌な予感・・・・・


これ なんでちゅかね~~???
b0127531_1035297.jpg





じっ・・・・・・・・・・・・・



味見してみるでちゅ

b0127531_10352538.jpg






ちょっと いけるかもでちゅ

b0127531_10355220.jpg



土をちょこっと 食べてしまったシャロン・・・・・
あ~~~~~あ  





今朝は2回目の散歩のファング
ご機嫌です


ちょっと 遅い散歩でしたが
祭日なので車も少なくて のんびり歩けました


家に帰って また 暴れまちゅよ~~~
b0127531_10362765.jpg






昨夜は YUKIに遊んでもらった シャロンとベル
全員、夕方にシャンプーしたので 


YUKI母が お風呂あがりでいい香り~~~~~って 言ってくれました(^O^)



お風呂あがりでしよ~~
b0127531_10324598.jpg


 

YUKI母からもらった おやつ。
みんな おりこうさんに待ってます


写真を撮るため・・マテが長すぎで・・・・
だんだん前に出てくる YUKIとシャロンとベル(^_^;)
b0127531_10284436.jpg




もうマテないだわさ~~~by YUKI
b0127531_10304350.jpg


ジャンプしそうなシャロン・・・

わたちもでちゅ~~
b0127531_10313421.jpg



いつまでも じっとしていたのは ファングでした~~~(#^.^#)

このあと モノ探し そして おやつはどっち???
のゲームをして おお(^O^)笑いしました




ファング 寝てしまいました



シニアは寝るのが早いのでし~~

b0127531_10333244.jpg





YUKIが大好きなシャロンとベル♫

ファングはYUKI姉が大好き♫


また来てね~~
by fangshino | 2012-10-14 11:52 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31