Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファングがジャンプしたんです~~

今朝の事なんですけど
9年間で初めて見たんです。



ファングのジャンピングキャッチ


シャロンが持ってるボールをジャンピングキャッチしたんです 
~~~~~~今までシャンプなんてしたことなかったし できなかったのに~~

嬉しい~~~


床から5センチほどのジャンプでしたけど 確かに足が離れてました♪
決定的瞬間の写真がないのが残念です・・・






ジャンプなんて できてあたりまえでちゅ
b0127531_851161.jpg




そうでちゅ~~
私なんか いつもジャンプしてるでちゅ

b0127531_851539.jpg



 と   厳しいおことば・・・・・・でした









麺処 と市  の


かつおだしベースのラーメンが食べたくなり行ってきました
行列ができるお店になってました
嬉しいです

自家製麺にされてより美味しくなてました

味付け玉麺つけめん
b0127531_8522591.jpg


チャーシューがやわらかくて美味しいんです




あ~~~~満足♪
by fangshino | 2012-10-06 00:05 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31