Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ピットブルのさくらちゃん

今朝はファングはファング父と散歩兼ゴミほかし(^O^)


その様子を見ているシャロンです



ごくろうさまでちゅ~~

b0127531_8344768.jpg



台風の影響で空の色が気持ち悪いです



行くでちゅよ~~早くしてくだちゃい
b0127531_8352480.jpg

と 言われてしまいました・・





時々 すれ違ってた ワンちゃん
すれ違うたびに ベルは遊びたくて、近づきたくて、わんわん吠えてたんです


以前も何度か会ってる女の子のさくらちゃん2歳です
おとなしいんです
ブルドッグやと思ってた・・・・・・

けど・・・・・・・・品種聞いて  びっくりしました


ピットブルだそうです





シャロンもベルも大喜びで クンクンしてます


シャロンでちゅ よろしくでちゅ 
b0127531_8375049.jpg



どうぞ におって ください~~
b0127531_8421197.jpg



女の子でちゅか~~ベルでちゅよ~~
b0127531_855738.jpg






帰るよ~~~って 言ったら また 座り込んだシャロン・・・


もっと さくらちゃんといたいでちゅ~~
b0127531_8423055.jpg



さくらちゃんも大喜びで だんだん ハイになってきて
オーナーさんも 大喜びしたはりました


こうして 相手してくれるの 誰もいないらしいです(^_^;)
さくらちゃん、また あったら クンクンして 歩こうね~~





気になる台風・・ みなさん 台風に備えて下さいね
b0127531_850474.jpg

by fangshino | 2012-09-29 08:57 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31