Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

散歩中のシャロンの[まつでちゅ~~]の検証~~(^_^;)

昨日より急に涼しくなり (*´∀`*)嬉しい私です


今朝は散歩スタート時の気分が爽快でした


ファングにクールベストを着せなくていいでした。

暑くないでし~~
b0127531_9122878.jpg





(^_^;)


今日の散歩でシャロンは何回 待つのか??・・・・・・検証してみました。



あっ あいさつしとくでちゅ~~~

b0127531_9131479.jpg




みんな~~~おはようでちゅ~~きをつけてでちゅ~~
b0127531_9152045.jpg




早足でさっそうと過ぎていく おばさんに
b0127531_9175867.jpg




あっ  おはようでちゅ~~
b0127531_9165061.jpg



おばさん 振り向きもしないで行ってしまったもんで シャロン がっかり~~~




b0127531_9192599.jpg





ん??? たくさんきそうでちゅね~~
b0127531_9212680.jpg




ありゃあ~~~~ほんとだ~~
あの団体さんが来るまで待ってるシャロンです(^_^;)



みんな~~~ここにいまちゅよ~~早くきてくだちゃいよ~~

b0127531_922578.jpg



おそいでちゅね~~~
b0127531_9242524.jpg




いつもの団体さんでした

待っててくれたん~~~~ありがとね~~~って
言われて なでなでしてもらって ご機嫌のシャロン♫



遠くを歩いてる人を見つめるシャロン


行っちゃったでちゅ・・
b0127531_9325989.jpg



散歩コースに工事現場があり 今朝は
現場へ工事車両が来てました

大きな車には無関心なシャロン 

ベルとファングは興味深々


おおきいでちゅね~~
b0127531_9281340.jpg



このあとは無事 すんなり 歩いて散歩終了できました。




検証結果
4回でした



なんやかんやで1時間の散歩になってしまいました。


たのしかったでちゅよ~~また 明日もあいさつするでちゅ
b0127531_9463239.jpg

by fangshino | 2012-09-24 09:48 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30