Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝のびっくりな出来事\(◎o◎)/!

いつも通りの朝の散歩をして わちゃわちゃ時間を過ごして ほっと一息ついてました


すると 何かえらい大きな音がして ファングが ワオ~~~~って吠えてました

ベルは心配そうにこっちを見てます

b0127531_23393680.jpg




ちょっとして 今度は ピンポ~~~~ン ♫



あの・・・・・・・・・・車が・・・・・・ガレージに・・・・・・・ぶつかりました・・・・・




えっ~~~~~~~~~


さっきの、あの音が ぶつかった音だったんだ~~~~~ 納得。。。。





見たら


こんな事になってました(^_^;)


居眠り運転でもしてたのでしょうか??
溝に落ちてます

ホイール吹っ飛んで タイヤはパンク
b0127531_23443477.jpg





b0127531_23445162.jpg



いったい どうしたら こんな角度で ぶつかるんでしょう???
まるで 駐車場へ入ってるみたいです(・∀・)

オイルまで漏れて大変です
b0127531_23473596.jpg










前日 次男から メールがきたんです



ファング地方で爆発あった夢みたから 気をつけやあ~~~~~


この事を暗示してたんでしょうか・・・・おそろしや~~









ファング号 、隣の駐車場へ入れてて助かりました 
b0127531_2355658.jpg

by fangshino | 2012-09-14 23:59 | びっくりな出来事 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30