Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プールとインドネシアのお土産と明石のタコ 

昨日
ファングとベルとシャロンのにこにこ顔を見るために、 プールへ行ってきました。
プールの予約を3時にして1時間だけでしたが 楽しんで遊んでくれました。
ただ・・・・・・プールの水がなまぬるかったのです・・(~_~;)



またまた、今日も 貸切り。 ファングとシャロンとベルだけ
受付してる間 待ってる ワンズ達は早くプールに入りたくて ハイテンションです 


早く来てくだちゃい~~~
むこうへいけまちぇん~~
b0127531_8201728.jpg


扉を開けたら、プールへ一直線で走って行きました。
ラン素通り・・・(@_@。



私は、ファングが嬉しそうにボールをくわえて泳ぐ姿が見れて(*´∀`*)うれしいです


ちょっと水がぬるいでし~~~
b0127531_823217.jpg



たくさん泳ぐでしよ~
b0127531_827557.jpg



このおもちゃが気に入りまちた~~
b0127531_829467.jpg




シャロンはこのボールが大好きです

私のでちゅよ~~
b0127531_836535.jpg



遊んでいても いろいろ気になるベル

係のお姉ちゃんが 掃除してたら
お姉ちゃんも 泳ぐでちゅかあ~~
b0127531_838093.jpg

と 話してました。



泳ぐの大好きファングとシャロンは


持ってきたでし~~
b0127531_8395175.jpg

何回もレトリーブをしてました



ベルの水中からのジャンプ~~普通反対なんですけど・・・(#^.^#)
b0127531_8412270.jpg




(*´∀`*)嬉しいでし
b0127531_84326100.jpg




ベルは シャロンやファングのように常に水に入ってません
出たり入ったりと忙しい(~_~;)性格のようです
プールサイドから シャロンを呼んで 遊びに誘います


あ~~~~また 始まりそうです

そろそろ 走るでちゅよ~~わかったでちゅ♫
b0127531_8442269.jpg

前回 走って転んで 大変だったのを覚えてるのか
少し注意しながらプールサイドを走ってるように見えました(^O^)



泳いでいても なんか 面白い事をしようとしてるベルです
後ろで なんかしてます。。。
b0127531_8575193.jpg




シャロンとよく泳いでいたファング
筋肉痛になるかもね・・・・
b0127531_847023.jpg


帰ったら凄い雷と雨になりました。










次は

インドネシアのお友達(留学生さん)から 頂いたお土産です

インドネシアのインスタントラーメンだそうです

チェックするでちゅ
b0127531_963248.jpg


b0127531_942975.jpg


どんな味でしょう~~楽しみです♫

b0127531_9843.jpg






そして 


ファング父のお友達が釣ってきた 明石のタコ♫

ぎっしり~~
b0127531_995855.jpg


凄い迫力です


初めて見る物体 匂いに 興味しんしんのシャロン


なんでちゅかね~~
b0127531_9211259.jpg






僕たちは食べれまちぇんが 
ありがとうでちゅ~~~

b0127531_9213296.jpg




ゆがいて あつあつを 食べました
やわらかくて
甘くて美味しかった~~~
残りは 刺身と酢の物です
by fangshino | 2012-08-07 09:29 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30