Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

かつおだし つけ麺♫

朝の散歩なのですがシニアになったファングのためにも♫ お水を持って行くようにしてます。


折り返し地点過ぎたら(#^.^#)お水がもらえるとわかってきたシャロンは




お水飲んで休憩でちゅね~~
b0127531_8122173.jpg



ペットボトル500ml
そして、折り返し地点までに、みんながするウンP(ずっしり)で
私の腰のウエストポーチがパンパンになってます(~_~;)







今朝は ご近所のゴールデンレトリバー ネロ君6歳のママさんと会いました。


ママさんに優しくなでなでしてもらって うっとりのファング。
おはようでし~~
b0127531_85511.jpg




家に帰って ちょっと 休憩

ファングとベルが シャロンを見てます




シャロン、 女の子なんでちゅから・・・・それは ないでちゅよ~~
b0127531_833240.jpg



ぼくの得意技でし
b0127531_841488.jpg




なにか 問題でもあるでちゅかあ??
b0127531_17485341.jpg





朝から笑わせてくれたシャロンです






前に食べた 鰹だしのラーメンの味が忘れられなくて 行ってきました

若夫婦でなさってます

嬉しかったのは 私の事を覚えてもらってたこと♫
b0127531_1752735.jpg


b0127531_17525967.jpg



麺は200g
麺を食べ終わったら だしをくわえてもらい 飲みます。
b0127531_17531151.jpg



チャーシューが柔らかくて美味しいんです
b0127531_17543636.jpg



今度は家族で参上してきます。
by fangshino | 2012-08-04 17:59 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30