Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

時の流れに~~(*´∀`*)

今日から、おぢば帰りが始まり、子供達が帰ってきて 賑やかになるファング地方です
b0127531_9185832.jpg


ファングが我が家にきたのが2003年。
2005年までブログしてなかったので いまのように写真も撮ってませんでした。
おでかけの時の写真
そして パピーの頃の写真が少しあるだけです

可愛かった幼少時代のファングの写真がないのが残念です。


(*´∀`*)シャロン ベルが生まれてから 
子供時代を思い出にと たくさん 写真を撮ってます。もちろんファングも♫


今はシャロンとベルがいて 賑やかな毎日が当たり前ですが(~_~;)
このキャラクターを見ると 昔のファングを思い出すんです


懐かしい写真を並べてみました
見てね♫




この頃はファングとの静かなゆったりとした毎日を送ってたんだあ~~~
ちょっと 懐かしい~~~~~っ。






2006年
ファングが3歳です
b0127531_8282589.jpg



2007年
b0127531_8291554.jpg



2008年
b0127531_8293178.jpg



2009年
b0127531_8294446.jpg



2010年
b0127531_8305341.jpg



2011年
2010年2月より、子供達と賑やかな毎日が始まったのです

ファング8歳
シャロンとベル7ヶ月
b0127531_831798.jpg




2012年
今朝 散歩で キャラクターが出てました
カメラ持ってなくて 残念。




仕事行く前に キャラクターだけ パチリしました
ペンギンさんも参加してました~
b0127531_12332974.jpg


ファング ベル シャロン が いないから 寂しそう~~


明日は 記念写真撮りますので 覗きにきて下さいね。
by fangshino | 2012-07-26 09:24 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31