Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャロンのしゅん顔

散歩出発前の整列(*´∀`*)
毎朝 こうして 並んでおんぼろ柵が開くのを待ってます。
家の植木もボーボーで暑そう・・・・(~_~;)


行くでちゅよ~~
b0127531_8215441.jpg




ファングとベルの首あたりがよく似てきて ん?? こうして見たらファングはどっち??
右??左??

みなさんはどっちだと思われますかあ??(*´∀`*)











正解は
b0127531_843565.jpg

ファングが右なんです
ファングのが大きいですが 毛並みが良く似てきました。嬉しいです





ほんの少しだけ風があったけど むし暑い・・・
b0127531_8231495.jpg





ファング地方は26日から、子供達で賑やかになります
b0127531_8243425.jpg

毎年、記念に撮ってるお人形さんがまだ出てないなあ~~

ファングは9回目の夏
子供達は2回目






いつも ここに ハトがいるでちゅね~~
b0127531_8245155.jpg

今日は珍しく ベルがハトに吠えてました・・・・なんでだろう~~~




暑かったでちゅう~~
b0127531_8264153.jpg







最近 お散歩でウンPをしてくれるようになったシャロン♫
みんなのウンPの重さでウエストボーチがずっしりです(~_~;)




シャロンお利口さんになったと喜んでたのにいいいい~~~~


家に帰って 私がゴミを出しに行ってる間、
5分ほどです


私の顔を見たシャロンが ささっつ~~~~~~と 嬉しそうに隠れました
なんか くわえてます。
まさか??




ファングのクールマットに敷いてる保冷剤\(◎o◎)/!



液体が出たらえらいことです。


久しぶりに 雷落としました。




ごめんなさいでちゅ
でも また するかもでちゅ・・・

b0127531_8362756.jpg

by fangshino | 2012-07-21 10:30 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30