Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

梅雨明けじゃないのにこの暑さ

昨日は 暑かった~~


でもでも
ちょっと こんな所を歩いてきました。
誰かの結婚式場になった兵庫県神戸市にある有名な生田神社。
そのカップル・・・今は 離婚されてますが・・・(^^ゞ
b0127531_15164593.jpg





真夏日には、我が家のクーラー(10畳用らしく)開けっ放しの部屋では全然効きません(~_~;)
20畳くらい冷やせるクーラーがいる~~~~

夕方になっても 全然冷えない・・・・はっ~~~

どうしたものか????
思案中

23畳冷やせるクーラー欲しい~~




ぼくも涼しくなるクーラーほちいでちゅ~~
昨日の写真は僕そっくりでちたね~~

b0127531_15482361.jpg




クールボードあるのですが、これも必要になってきました。
b0127531_15501695.jpg

3Lサイズを半分に折り、保冷剤を間に入れてみました




また イタズラしそうでちゅね~~
b0127531_1550381.jpg





去年はやってくれましたもんね・・・
保冷剤 ジェル みんな ばらまいてました・・・・



今年はどうでしょう???
by fangshino | 2012-07-17 15:53 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30