Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャロンに驚きの仕草が~~~~~

えへへ~~~~
びっくりしたでちゅかあ~~

b0127531_15562898.jpg



シャロンの

今まで見たことのない仕草・・・・初めて見たんです


お散歩のときもしてなかったのに・・・



今朝 初めて見て 驚きました




家のシーツで おしっこした後に、違う場所で
後ろ足で土を蹴るような仕草をしたんです(しゃっしゃっ~~~~~~って)

えっつ??????
急に どうして????




ベルがするなら解るんだけどなあ~~


ファングなんて 全然しなかったから ほんまに びっくりして見入ってしまいました。






そうそう、昨日から シャロンの肉球のニオイを ベルもファングも嗅ぎにきて 
なめってあげてました。

なんか 関係あるのかなあ??
by fangshino | 2012-07-14 16:18 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30