人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

プールで水遊び(^^♪

梅雨の晴れ間は夏日


あっつい~~~~~(-_-;)
アスファルトがあちちちです
ここのランで遊ぶなんてとんでも無理です

プールだけです



着いたでちゅ~~
暑いでし
プールまだでちゅかあ~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1447037.jpg




さすがに、ランには誰もいなかた・・・・
またまた 貸切~~


マリーちゃん~~~きたでちゅよ~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_14481360.jpg



車から降りて 受付すませて プール入口まで行っただけで 熱中症になりそうです(-_-;)




マリーちゃん ほんまに 可愛いです(*´∀`*)

気持ちいいです~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1451209.jpg



ママさん 久しぶりでし
マリーちゃんのジャケット可愛いでし
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15445580.jpg



マリーちゃんのジャケットに、ベル興味しんしんです
かわいいでちゅね~~くんくん
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1455571.jpg


マリーちゃんのおもちゃです
いいでしょう~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1458178.jpg



一つのボールを取り合いしてる やんちゃ達・・・
私のはこれです。なんだか 取られそうです・・・・(-_-;)
プールで水遊び(^^♪_b0127531_14593876.jpg




やっぱり・・・・・・
ごめんね マリーちゃん


ちゃんと デカイ(-_-;)ボールがあるのに・・・
マリーちゃん 怒らないでかしてくれました
優しいマリーちゃんです

ゲットしたでちゅ~~これ気に入ったでちゅ~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1524058.jpg


共同作業が好きなようです(*´∀`*)
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15191411.jpg


これも 気に入ったでちゅ~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1585248.jpg



やんちゃさんですね~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15101468.jpg



みんな 投げるよ~~~いけ~~~~


ほ~~~~~いでちゅ
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15115543.jpg



頑張るでし~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15132076.jpg



まだまだ 負けないでしよ~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15163493.jpg



ファング~~~頑張って~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1520503.jpg



マリーちゃんとファングのレトリーブ
おこちゃま達は またまた 場外やんちゃモードに突入しそうなな雰囲気・・・
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15213356.jpg






やはり 始まりました

滑って危ないのにね~~
ベルです(-_-;)


びゅ~~~~~んでちゅ~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1551214.jpg




遊ぶでちゅよ
それ~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15235956.jpg



滑って ドボンしてました(*´∀`*)

なにがおこったんでちゅかあ・・・あれ~~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15253877.jpg


1時間たぷり遊んだら



もう帰る時間でしよ~~
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15301396.jpg




ファングが なんか 言ってるでちゅここにずっとはいってるといいでちゅよ
プールで水遊び(^^♪_b0127531_15342428.jpg


と ワル知恵は天下一品のシャロン






今日はマリーちゃん、頑張って泳いでました。
シャロンとファングもよく泳いでました♫
ベルはちょっかい出し泳ぎ~~



プールから出たら マリーちゃんの後ろ足から血が・・・
プールの浅瀬を蹴ってたのかな??
応急処置、ママさん止血のために爪に片栗粉を塗りました。
マリーちゃん 痛くなかったかな?


最後まで、知らなくて ごめんなさいね・。




今日はマリーちゃんと楽しく仲良く泳げました、ママさんありがとうございます♫
今度は梅雨明け♫
また、行こうね~~





今日の一枚(*´∀`*)


水に濡れると こんな顔になるベルが大好きです
プールで水遊び(^^♪_b0127531_1632160.jpg








そして 夜は YUKIファミリーと
夜のお散歩に行ってきました。

YUKI母にシャロンを持ってもらい
YUKIお姉ちゃんにベル
夜でも まだ暑かった(-_-;)

なのに
YUKIはYUKI父と 長い~~~~~散歩に行ってしまいました(@_@。
YUKI暑くなかったかなあ??




ファングが3歳の頃 YUKIとよく行ってた夜の散歩兼運動会♫
思い出しました
プールで水遊び(^^♪_b0127531_16274698.jpg






たっぷり 泳いで 夜のお散歩して 
遊んでもらった シャロンとファングとベル



本日も静かなり~~~~~
by fangshino | 2012-07-11 16:29 | 水遊び | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31