Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファング シャロン ベル号 静音計画~~(*´∀`*)

梅雨の晴れ間のお散歩です。朝でもムシムシしてます(-_-;)

いつもの畑が田んぼになってました


ずぼっ~~~~~~
b0127531_952269.jpg



お散歩楽しいでちゅけど 暑いでちゅ~~
b0127531_96408.jpg



暑いけど みんなでお散歩(*´∀`*)嬉しいでし~~
b0127531_975371.jpg




交差点あたりで出会う おじさん・・・
大きな荷物をいつも持ってます(-_-;)多分 お住まいがないお方のようです
でも とっても丁寧な言葉でシャロン ベル ファングに接してくれはります


おじちゃん どこからきてるのでちゅか??
b0127531_9114636.jpg




おじちゃん、いつも 大きな荷物もってるんでちゅね~~
b0127531_9124037.jpg





と言ってるシャロンの後ろ姿を改めてじっくり見て (@_@;)



シャロンの胴まわりがファングと変わらなくなってきてる・・・・(-_-;)いかん・・・
b0127531_9142816.jpg



いや。。。。。もしかして シャロンのが太いかも・・・
肥満・・・・????
b0127531_916183.jpg


コーギーちゃんになってます(^^♪
シャロンの ダイエット計画せんとあきませんのに、
車の


静音計画しました







だいぶ前ですが
ファング シャロン ベル号のエブリイワゴン(*´∀`*)
b0127531_13172297.jpg

まず タイヤを交換しました。タイヤ交換したら、がたがた音 振動がましになりました。


そして~走行中の風切り音をましにしようと
こんなの取り付けてみました



b0127531_8531664.jpg

b0127531_1319230.jpg


b0127531_8534387.jpg

b0127531_13211578.jpg


b0127531_854664.jpg

b0127531_13213195.jpg



フロアカーペットの下に敷くだけです(*´∀`*)
b0127531_854498.jpg


あとは、ワン専用場所のカーペットをめくって、振動を少しでもなくしてあげるためにクッションを敷きつめました。




結果、何もしなかった時と全然違いました
快適になりました(^^♪
(ウィンダムのファング号にはほど遠いですが・・・・)


お盆にお兄ちゃん達が帰ってきたら
お出かけです
b0127531_13273549.jpg


みんなで川へ行こう~~
b0127531_13274664.jpg



チェリーファミリーから貰ったお人形さん
いつも一緒です
チェリーちゃんと呼んでます(*´∀`*)
b0127531_13403926.jpg

by fangshino | 2012-07-04 13:44 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31