Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今でも(*´∀`*)チュパチュパ大好き~~

1歳6ヶ月になったシャロンとベルですが
まだ モコママのおっぱいが恋しくて 毎日必ず(^ε^)-☆!!

仲良く(*´∀`*)

ぬけがらのぬいぐるみで

チュパチュパしてまちゅ~~
b0127531_11451463.jpg



ファングは早くから兄弟姉妹 そして お母さんと離れて
チュパチュパもしなかったし、がうがう遊びもできなかったね~~ごめんね。。。


ファングのチュパチュパ見たかったなあ~~



あっ、今朝の出来事なんですが

ファングがパピーの頃、遊んでると急にスイッチオンになって くるくる走り回ってたのと同じ事を
したんです(*´∀`*)シャロン、ベルより子供みたいに走ってました(-_-;)
えらい元気です♫
これも シャロンとベルのおかげです♫



シャロンベルのちゅぱちゅぱを見ながら


まだまだお子ちゃまでしね~~
b0127531_13304177.jpg




と 言ってました。
by fangshino | 2012-07-02 13:40 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31