Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャロンの一本釣り(*´∀`*)

台風4号が通過


被害
我が家のガレージ近くの瓦がづれておりました(-_-;)



ワン達は、散歩に行けない分を発散♫


8秒あたりから、シャロンの1本釣りが少し見れます(*´∀`*)


2対1でちゅよ~~




夜、台風のニュースを見てチャンネルかえたら
ワンちゃんが出てました。

飼い主のそっくりさんに騙されないで、飼い主の後をついて行けるのか??


シャロンがじっと見てました(*´∀`*)


かわいいワンちゃんでちゅね~~
b0127531_22324858.jpg






食べ頃になったちぎって食べるパインを食しました。(^^♪


下の方のヘタを切ります
下のほうが甘いのです
b0127531_22291626.jpg



ん~~~うまくちぎれなかったので
輪切りにしてちぎってみました

甘い~~~~
そして 芯がまた最高に甘いでした
b0127531_2229294.jpg






ファング地方、台風通過しましたが
風 雨 が凄いですので 気をつけて下さい。
by fangshino | 2012-06-20 00:05 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31