人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

グレイス

水遊びしたあくる日は、ワンズ達、夕方まで(#^.^#)
静かでした

みんな揃って寝てると 空気がし~~~~んとしてて 寂しいもんです




はしゃぎすぎたでし~~
グレイス_b0127531_925587.jpg




筋肉痛でちゅかね~~

グレイス_b0127531_9252188.jpg




今日は静かにしとくでちゅう~~
グレイス_b0127531_925464.jpg



しかし
今朝はいつも通りのバトルが展開されてます(-_-;)
賑やかですわ~~



今日、グレイスママから水遊びに行きます~~と連絡もらったので、会いに行ってきました




グレイス泳いでます~~~
グレイス_b0127531_155522.jpg




プールで泳いでいるグレイス

ん???


水遊びの時、ライフジャケットをいつも着用していてぷかぷか浮いて遊んでるらしく
後ろ足で水をかかないグレイス

そうなんです、前足だけで泳いでるんです


えっ~~~~~~~~
グレイスママも爆笑してましたが・・・・・

琵琶湖や鴨川ではそれほど気にならなかったとのことでしたが
プールで泳いでいる姿を見て 



グレイスママさん>
確かに・・・・・・後ろ足を使ってないよね・・・・・
うん・・・・・・たぶん・・・・・


しんどくないのかなあ???

ぼくはたのちいでちゅから いいんでちゅよ~~
グレイス_b0127531_1585259.jpg




水遊びが大好きなグレイスは何度も何度も レトリーブを繰り返してました。





お昼はグレイスも、うまうまです。
とても おりこうさんなグレイス

笑顔がファングの若い時とそっくりです


もっと 泳ぎたかったでちゅ~~
グレイス_b0127531_15105666.jpg



今度は みんなで水遊びしようね~~

琵琶湖だね♪
by fangshino | 2012-06-05 15:16 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31