Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

去年と比べると~~(*´∀`*)

去年、ちょうど今の時期のお散歩の様子です



シャロンもベルもかわいいなあ~~~
こんなだったんですね~~
b0127531_18144652.jpg



去年のファングです
b0127531_18164077.jpg





現在(#^.^#)のみなさんです
綺麗な芝桜をバックに~~~~~ 


ちゃんと 座ってもらえませんでした・・・・(-_-;)
b0127531_1818313.jpg



みんな 一緒に 写したいのに~~~
ベルがいない~~
b0127531_18185266.jpg



どうにか 今年も芝桜の前で記念写真撮れました


なんか ばらばら~~~(-_-;)
b0127531_1820233.jpg





そして ここの桜の前でも~~~~
今回は ちょっと 離れてます・・・・・


あついでちゅ~~~~
b0127531_18205569.jpg




今日のお散歩は、たくさん写真撮ってるでちゅね~~
b0127531_18211645.jpg



そうでしね~~
b0127531_1822502.jpg




こうして シャロンとベル ファングで毎日お散歩できて幸せな私です
リードが絡んでいつも あたふたしてますが、楽しいです。
誰かが おちっこタイム ウンチタイム してる時はちゃんと振り返って待ってくれてます。
通学のお兄ちゃんお姉ちゃんにも慣れてきました。
(シャロンだけ・・・まだ 私をかまって~~~~~~~ですが・・)

こうして 同じ場所で、写真を撮ってます
夏は 大きな置物の前で撮るのです(*´∀`*)





今日はベルとシャロンが仲良く入ってました(#^.^#)
b0127531_1823415.jpg

by fangshino | 2012-04-21 18:48 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31