Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファング 誕生日     その1

ファングが我が家に来て 9年目

28日はファングの9歳の誕生日



今年の誕生日はファングと兄弟のチェリーちゃんと一緒にお祝いすることができました
お空のチェリーちゃん おめでとう~~



チェリーファミリーからプレゼントが届きました
ファングはおとなしく待ってくれますが、残りのお方達が・・・(-_-;)


チェリーパパさん ママさんありがとうでし
長生きするでし
b0127531_8434123.jpg





わあ~~~~~~僕のもあるでちゅよ~~
b0127531_8442372.jpg





並べたとたんに 持っていかれました・・・・(@_@;)


ぼくのでちゅ~~
b0127531_8463581.jpg



わたちはこれでちゅね~~
b0127531_8464714.jpg




主役のファングは?????



ぼくもほしいでし・・・・・
b0127531_8484020.jpg



バトル開始です


わたちのでちゅからね~~
b0127531_8514531.jpg



その好きに(-_-;)やっと かじかじできました


ゆっくり遊ぶでし(*´∀`*)
b0127531_850209.jpg







チェリーパパさん、ママさん 
みんな 振り回して大変なことになってます(*´∀`*)
ありがとう~~~





そして 

マックス、マリンファミリーからも
たくさんのおもちゃが届きました
b0127531_9165626.jpg




ママさんありがとうでし
シャロンとベルに取られないようにするでし
b0127531_9175210.jpg




マックスママさん、いつもありがとうございます。
枕振り回してぶんぶんしてます(-_-;)
パフパフをくわえて えらそうに歩いてます(*´∀`*)





ファングのケーキ

ミンチをさつまいもではさんで 生クリーム イチゴ 人参 バナナで飾ってみました
b0127531_9121165.jpg




作ってる時からファングには自分のだとわかっていたようで じっと作成経過を監視してくれてました
(-_-;)

僕のケーキでしよ~~
b0127531_9142070.jpg




恒例の食べたいのを我慢して バリバリ緊張している
ファング親子

b0127531_915353.jpg







そして

  
ちゃんと マテができる
大人組


b0127531_942170.jpg





マテできまちぇん~~~
b0127531_953665.jpg





どうにか みんなで 
いい一枚が撮れました(*´∀`*)
b0127531_974089.jpg




今日は これから 思い出の和歌山へ行ってきます
ファングと遊んできます(*´∀`*)
by fangshino | 2012-03-29 09:15 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31