人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

最近の散歩 事情(*´∀`*)です

今までは早朝、人通りの少ない時間帯を狙っての散歩。
ファング シャロン ベル みんな連れて散歩に行ってたんですが
ベルが引っ張ると シャロンも引っ張って 競い合って歩くようになってきたので(~_~;)
こりゃ いかん~~~~このままだと えらい目に合いそう・・・・・・

引きずられます



ファングみたいにぴたっとついて歩いてくれない・・・・・・
もう はちゃめちゃ・・・・・・・・




なので




人通りが多い時間 を選んで
1匹づつの散歩トレーニングを開始しました




ファングは昔行ってたお散歩コースを歩けて大喜びです
1年ぶりにこのコースを歩きました
懐かしかったです



ファングいきいきしてます
最近の散歩 事情(*´∀`*)です_b0127531_16582486.jpg





ここ懐かしいでし~~~
最近の散歩 事情(*´∀`*)です_b0127531_16263523.jpg






ぐいぐい あっちゃこっちゃ好きに歩くベル(~_~;)でしたが
ベルと一緒に 散歩道で訓練を続けました 

ファングのように ゆっくり 歩けるようになってきました



ここは ファングとよく来る神社だよ~~



ここ はじめてきたでちゅ
キョロロきょろなベル
最近の散歩 事情(*´∀`*)です_b0127531_16342899.jpg



帰りにお祈りしてきました
最近の散歩 事情(*´∀`*)です_b0127531_16364098.jpg





シャロンは、歩く時もアイコンタクトができるお利口さんになりました



シャロンも 同じ場所へ



お散歩 楽しいでちゅ
最近の散歩 事情(*´∀`*)です_b0127531_16351725.jpg






別々だと お利口に歩いてくれるのですが 3匹で
かっこよく 歩けるようになるまで 頑張って何度でもお散歩繰り返し練習します



指でリードをチョンと引張ったら 止まれる




目指して頑張ります \(*⌒0⌒)♪
実現するでしょうか?????
by fangshino | 2012-02-23 00:15 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31