Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャロンが~~~~

午後7時30分頃、仕事から帰って、門を開けて入ったら~~~



私の足元に家のなかにいるはずのシャロンがいました(@_@;)


えっ~~~~~



まさか・・・・・・ガラスが割れて 出てきた???
そうだとしたら・・・・・怪我してるかも・・・・
もう頭がぼわぼわになりました




ベル~~~
ファング~~~




って 叫びました。




シャロンを家にいれて ガラス戸を確認したら~~~~~



なんと

鍵が下に降りてて 戸が半分開いてます


そこから シャロンが 飛び出て 遊んでたようです。
シャロンの体、ドロドロになってました・・・・



ベルもファングも家の中にいたのが不思議です。




外にいるシャロンを見た時 よく 庭だけでウロウロしててくれたものだと ほっとして抱きしめました




ドロドロでちゅ・・・・・
b0127531_23465273.jpg




汚れてるけど どにかく 無事だったシャロンを見ながら ほっとして涙がこぼれました



お外で冒険してたんでちゅ・・・・
b0127531_23494276.jpg






鍵にロックがあるのにロックをしてなかった私がアホでした

きっと 外を覗いてる時に鍵に、手があたってしまったに違いないです
でも・・・・あんなに重いガラス戸が開いたなんて・・・・





シャンプーしてもらったでちゅ(*´∀`*)
b0127531_2355523.jpg







いつから 外に出てたんだろう???
廊下から飛び降りて家のなかに登れなくて庭で遊んでたんだよね・・・・
もし ベルも出てたら 2匹できっと どこかに行ってしまってた・・・・そう思うと ぞっとしました。



いつも やんちゃなベルですが 
今日はお利口に見えました♫
b0127531_064979.jpg



シャンプー後 しっかりごはんを食べて
ベルと大暴れして ぐっすり寝てるシャロンです




ほんま 今日はびっくりしました。
by fangshino | 2012-02-22 00:10 | びっくりな出来事 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31