Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハニーコーン作ってみました(#^.^#)

メープル味のコーンが食べたくなったのですが・・・ 買いに行くのが面倒(~_~;) 
何かあるかなあ~~~~って 探したら、はちみつがありました。

まっ、(^v^)いいかあ~~~~ハニーコーンができるもんね~~




フライパンでコーンを爆発させて 砂糖を溶かしたなかに蜂蜜をテキトーに入れて
出来あがったコーンと混ぜました~~~
b0127531_927442.jpg


見た目は美味しそうでしょう~~~(*´∀`*)
でもね・・・・・・

蜂蜜の匂いがきつくて・・・・・・
なので みんな ファング父に食べてもらいました。


やっぱり、メープルシロップ味がいい~~~~




b0127531_9421933.gif






ベルの目の下に 黒いのがあります





シャロンにがぶりされたんでちゅよ~~

b0127531_9285874.jpg



最初 見た時に ゴミがついてると思って 無理にめくりました。
(~_~;)
そしたら。。。。。。。

陥没してました・・・・・
あはは・・・・・・



ベルが寝てるのに シャロンが横取りして





ごめんなちゃいです・・・・
b0127531_9334381.jpg




シャロンには まいりまちゅ~~
b0127531_9353865.jpg




シャロンに優しいベル。。。。下で寝てます
b0127531_9373021.jpg





シャロンはやんちゃで、わがままさんでしね~~
b0127531_9503144.jpg

by fangshino | 2012-02-05 09:45 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31