Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

道路でしないでよね~~

ファング地方の今朝は寒かったです
久しぶりに手が痛くなりました


昨日 散歩できなかったので シャロンもベルもファングも大喜びでした



賢く歩いてる写真を撮ろうと思ってたけど 無理でした・・・・



お座り~~~~って 言ったら 突然これですから・・・・はっ~~~~~


やるでちゅか~~~
b0127531_14474196.jpg




リード持ちながら引っ張って こらっ~~~~って言いながら
写真撮るのも必死
b0127531_14483611.jpg



ファングは呆れて 待ってくれてます


また 始まったでしね
b0127531_14513588.jpg





いつも 同じ場所で始まるがうがう
なんでだろう???




黙ってると ぱっと 離れて 知らん顔~~~




どうしたんでちゅか?
b0127531_14545259.jpg





なんかあったんでちゅか?
b0127531_14552421.jpg






何事もなかったかのように 普通に歩きだすシャロンとベル
すれ違う人に


散歩大変ですね~~~気をつけてね~~と言われっぱなしの毎日







ファングのおしり??と間違えるほどの肉づきのよいシャロン


気持ちいいでし~~~
b0127531_1459367.jpg

by fangshino | 2012-01-18 15:01 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31