Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

忙しいクリスマスケーキカット(~_~;)

本日 職場では雪がちらつきました
ファング地方も((((;゚Д゚))))寒いです
b0127531_2156320.jpg



今日は、子供たちの初めてのクリスマスです
手作りケーキですよ~~(見た目悪いですが)


なんか いい匂いがしまちゅ
b0127531_21582483.jpg



いい匂い(^v^)でちゅ~~
b0127531_2214667.jpg





ファング父さん 私みたいにあわてんぼうです
ワン用ケーキを食べるつもりだったようで・・・(~_~;)


それは 僕たちのでちゅ~~
b0127531_2203821.jpg




しょうがないでちゅね ぷんぷん
b0127531_2252881.jpg




人間用と並べて、サンタ帽子をかぶって みんなで記念写真をとはりきってたのですが
やはり・・・・予想通りでした。
シャロンとベルが帽子に飛びついて ハイになってしまって帽子を没収~~
取りあえず、ファングだけ・・・


その赤いのほしいでちゅ
b0127531_2285875.jpg



ファングが1歳になる前は なんでもおとなしく頭に乗せる事ができたのに、それができません。。。
来年はみんなでお揃いの帽子をかぶれるのだろうか???



さあ~~~~食べようね~~
b0127531_22142395.jpg




(#^.^#)みんな食べたいでし~~
b0127531_22173278.jpg



みんなの分を切ってたら


待ちくたびれたでし な ファング
b0127531_22181839.jpg




あっという間にペロリでした(^^♪
よかった。



去年のクリスマスはこんなでした
b0127531_22265390.jpg

ゆっくり 落ち着いて何もかもできたんですが


(今年はクリスマスツリー、出すの諦めました・・・・)



あら~~~ケーキ食べたら
お腹いっぱいで みなさん 寝てしまいました。


明日 朝は雪景色になるのかなあ??



そうそう ファングと父さん 残ったケーキを明日のお昼ごはんにしよう~~って 言ってました(@_@;)
信じられないですう
by fangshino | 2011-12-24 21:59 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31