Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

信じられない光景です 笑ってください(~_~;)

ファングの診察を終えて 仕事に行きました。
心のもやもやが吹っ飛んで 運転していてもるんるんでした。

仕事も超笑顔でした





~~~~~~~~~が~~~~~







家に帰ってから~~~~





出迎えてくれた ファング シャロン ベル に 


ただいま~~~~今日は賢かったあ???
よしよし~~~~





台所から見たら(#^.^#)



 ペットシーツも綺麗   ヨシ


カーペットもめくれてない        ヨシ




 ファングみたいに賢くなってくれたんだ~~~って 喜んだのも束の間(@_@;)







リビングを見て 笑ってしまいました








やってくれてました (;゚Д゚)!


私の結婚記念に貰った電話台です・・・
クッションはずして木だけにします(-_-;)・・・・

b0127531_2356334.jpg






ファングはどんな顔して 子供たちのイタズラを見てるんだろう
と ふと思いました。




明日は 貫通した押入れのふすまの代わりに頑丈な(木戸)が入ります。
爪でひっかいても びくともしないぞ~~~


楽しみです(*´∀`*)
by fangshino | 2011-12-07 00:30 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31