Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いつでも一緒でいたい親子

朝からファング父と散歩したファング。

ファング父が言うには
歩いていても寂しそうだし 家にいるシャロンとベルと私が気になってるようで嬉しそうじゃなかったなあ~~




ファングと入れ違いにベルとシャロンを散歩させて帰ってきたら、おっとりファングがおもちゃをくわえて
どどどっ~~~~って 走りおお喜び。それにベルが反応してえらい運動会になりました。
ベルとファングでバタバタでした。



ファングにとって、シャロンとベルの存在がかかせないようになってきてるんだと思いました。
嬉しいです。


午後は、シャロンとベルだけの検診。
ファングは留守番です。

シャロンとベル 33キロでした。
ベルの顔を見た先生が ファングそっくりだな~~~って♫


顔は似てますが、全然落ち着きないです(~_~;)・・・・・by 私


いつもの お薬をもらって帰ると、留守番していたファングがまたまたおお喜びで迎えて
シャロンとベルに擦り寄ってました。





病院はつかれるでちゅね~
b0127531_13475363.jpg




どこに行ったかと心配したでし
b0127531_13465758.jpg



ねるでちゅ
b0127531_1349031.jpg



ほっとしたのか ファングも寝てしまいました
b0127531_13491435.jpg




ベルもシャロンもファング思い
ファングは子供たち思い



いつも 一緒でないと ダメみたい(*´∀`*)
by fangshino | 2011-12-04 14:34 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30