Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

YUKIとアップルパイと防寒グッズ

11月も最終日、シャロンとベル11か月♪元気で迎えました。


シャロンのなんでもかじかじには参ってますが・・;(><);まあ、そのうち しなくなるでしょう~~と 
ベルの自分が大将性格、シャロンには通用しないのが見ていて面白い毎日です。モコちゃんの性格そっくりでたのもしいです。



久しぶりのYUKIとのがうがうに シャロン ベル ファング 大喜び
おやつで集中している間に、UKIハハに撮ってもらいました
b0127531_9185914.jpg
 



こうして 動かないのも ほんのわずかです;(^.^);
b0127531_9203722.jpg




おやつを袋から出すたびに ごぞごぞ移動してくれます・・・
b0127531_9211251.jpg



そうそう、例の貫通した襖 に続きすべて貫通してしまいました
最悪です(xOx)




昨夜、出来立てのほっつかほっつかの YUKIハハ手作りアップルパイが届きました
b0127531_9243679.jpg




食べる時の様子ですが、みんな立ったまま;(*◇*);
コーヒーと一緒にゆっくり味わって食べるなんて とんでもない! 一瞬でお腹に入れました
YUKIいないのに~~~~~(ごめん)

ベルとシャロンが喜んでクンクンしてきたんです。まだアップルパイの味を知らないのに不思議~~
ここで あげたら 癖がつく♪
って 訳で 全員 アップルパイだけ先に食べて 後からコーヒー~~~



お姉ちゃんに飛びついて大喜びなベルとシャロン
b0127531_9404740.jpg

この状態が数分続きます  ファングは笑顔でおちっこ中~~~



パピーの頃からお姉ちゃん大好きシャロン
b0127531_9434480.jpg




みんな ふむふむ催促で至近距離♪
b0127531_9451070.jpg





お姉ちゃんに甘えて満足したベルとシャロンでした。


今度は ゆっっくり 超美味しいアップルパイを頂きたい!です(=^_^=)







朝 夜 ほんとに寒くなってきましたが、私にはこんなに暖かなグッズがあります
b0127531_9555183.jpg

マックス&マリン母から頂きました



かわいいでしょう~~夜に装着してます あったかいです♪
私が子供の頃の 一色で編まれた、おはらまき;(*◇*);と全然違います。
なんて可愛いんでしょう~~いつも ありがとうございます♪




来月12月に1才になるベルとシャロン、お利口さんになってくれるかなあ~~
by fangshino | 2011-11-30 10:07 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30