Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ありゃあ~~~ファングううう~~

昨夜から なんだか急にこんな状態が続いてます・・・
あわててケータイで撮りました・・・


えへへでちゅbyりく
b0127531_19542268.jpg




そして 今朝は
こんなになってました~~ベルもりくも動いてるので ぶれぶれです
b0127531_19562661.jpg



優しいファングですが 何度も何度も乗られて困って わん~~~~って 言ってました 
でもね・・・・・りくったら 全然懲りずに またまたアタックしにいきます


シャロンにはしなかったのに、どうして???なのかなあ???









今日はひさしぶりに 実家へ行ってきました。
そして はなちゃんに会ってきました
はなちゃん 小さくてかわいかったなあ~~
b0127531_19583329.jpg




遅めのランチタイム。中華を食しました
初めは写真撮ってたのに、食べるのに必死になって 撮るの忘れてしまった私。


フルーツ酢豚
b0127531_200457.jpg



五目麺
b0127531_2005723.jpg



かに玉  チャーハン ・・・写真なしです


デザード
b0127531_2011122.jpg




おまんじゅう
b0127531_2012429.jpg





たらふく食べて 満足満足







お留守番していてくれた ファング りく ベル にお土産ですよ~♪
これ、クッションなんですけど、フリスビーみたいに飛ばすと最高に面白いです。
あはは

なんでちゅかあ~~~~ふわふあしてるでちゅよ
b0127531_20242895.jpg



うらも 調べておきまちゅね~~
b0127531_20311648.jpg


同じのがあるのに どうして すぐに取り合いになるのでしょう・・・・ね。
b0127531_2029284.jpg





明日も休みな私。
さて どこへ行こうかな~~~と 考え中
by fangshino | 2011-11-15 20:39 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30