人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~

綺麗なお部屋でぐっすり熟睡したワンズと人間♪
旅行の時は食欲もりもりになるのが不思議です。朝食がまちきれましぇ~~~~~~~ん。


早く食堂にいきたいでし
部屋のドアでスタンバイのファング
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9392969.jpg



ひゃあ~~~~~美味しそう!
たまりません
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_941969.jpg




あっという間に完食でした


雨がふってますよ~~
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9433812.jpg





昨夜から雨が降り出してしまいました。
帰りにシャボテン公園へ行こうと思ってましたが 諦めて、パズーとシータと別れを惜しむために
ゆっくり休憩させてもらいました。




ウッドデッキの素敵なお庭に出て、次の再会を心に決めたファミリーでした!
次回は2泊3日の予定でゆっくりだね~~~~って♪



パズーって呼んだら、こんなにニコニコでとっても 嬉しそうに走ってきてくれます
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9484980.jpg



みんな 楽しそうに クンクンしてます
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9502688.jpg



お水の容器が可愛かったなあ~~
お揃えで可愛いなあ~~ありがとうございました
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9511539.jpg



ファングとパズーです
またくるでしよ~~
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9523952.jpg




ちゃんと 臭いをつけとくでちゅ♪
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9533890.jpg



ここにもつけとくでちゅ~~
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9554199.jpg



お庭と食堂を行ったりきたりして、みんな大喜びです
雨はぽつぽつ降ってるのにね~~~
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_9574298.jpg




モコちゃん、パズーとシータにあえて大喜びでした


嬉しかったです、またみんなと来ますからそれまで元気で♪
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_1025475.jpg





今度は食堂に移動したワンズ~~


楽しかったでちゅ
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_1031790.jpg



パズーとシータに会えてうれしかったでし
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_10105936.jpg




パズーとレオンとモコちゃん 
親子で寝てますよ~
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_10123992.jpg



パピーのかい君 一番のおりこうさんでした
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_10135970.jpg



厨房にいるパパさんママさんが気になるシータ姉さんの後ろ姿♪
子供達が騒いでいても、優しい視線で見つめてくれていたシータ姉さん、ほんとありがとう。
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_10152939.jpg



名残惜しかったですが 再会を約束♪
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_10184141.jpg




雨の中、見送ってくれたパズーとシータとママさんパパさん、ありがとうございました。
とっても楽しい、思い出ができました。
大きく立派に成長したパズーにあえて嬉しかったです。
素敵なペンションで暮らしているパズーとシータ♪パズー幸せだ♪
小さな泊樹「枇杷ものがたり」を後にして~~_b0127531_1020295.jpg






また会えるってわかってるけど、さよならはほんとに、さみしいですね。
ママさんパパさんの優しさがこみあげてきました。


 小さな泊樹「枇杷ものがたり」a>を後にして 帰路につきました。
by fangshino | 2011-11-12 10:32 | お泊り | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31