Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

これは・・・・楽しいよね~~~

留守番している間 必ず悪戯して待ってくれてる子供達・・・・・・

いつも 片づけてから仕事に行ってたのですが 逆効果だったかも!って 考えて~~~





ぬいぐるみを好きにして遊んでてください♪
 


去年のサンタ人形と小さな人形を与えました




楽しいでちゅ~~

シャロンはすぐに かじかじです
b0127531_8312837.jpg




ぼくも 遊んでいいでしか?
b0127531_8331451.jpg




楽しいでし~~
b0127531_8373428.jpg




次の人形をかじかじのシャロンです
b0127531_8342677.jpg




しばらくしたら・・・・・
始まりました がうがうです
後ろの 壁は見ないでね~~~;(*◇*);
b0127531_8382771.jpg





やるでちゅか~~
b0127531_840184.jpg




がんばってるでしね
b0127531_8415324.jpg




こんなになったでしよ
b0127531_8443926.jpg





今度は親子で引っ張り合いです
b0127531_8451685.jpg




シャロンにあげたでし・・・・・・
b0127531_847322.jpg







出かけるまでの出来事でした(=^_^=)






帰宅したら  やっったあ~~~~~~~



綿は散乱してますが・・・・・・
被害はなしでした。



大きなダンボールを置いておくのもいいかも!
すきなだけ かじって遊んでいいよ~~~~です♪



長い時間 何もしないでいるなんて 無理だもんね。
by fangshino | 2011-10-14 08:53 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30