Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

昨日の嬉しい出会い

昨日、用事があり お友達が岩盤浴で休憩中のランへ行った時のことです♪


桃ちゃん 桜ちゃん そして レオン君がプールで遊んだ後 おとなしく(^ο^) 岩盤浴されてました
b0127531_90860.jpg




ドッグカフェで、華ママ レオンママさんとお話ししてた時に かわいいゴールデンちゃんがいました。
そのゴールデンちゃんのママさんとの出会いです。


気になってたら~~~~そのゴールデンのママさんと目があって お話して びっくり~~~~



我が家に遊びにきてもらった 〇〇ママさんのお家の近所~~~~~
お友達が繋いでくれたご縁だと感謝しました すっごく感激しちゃいました♪





あっ・・・・・・


マリーママさん~~私 連絡先 聞くのわすれました♪
メールフォームから もしよければ お教えくださいませです♪m(_ _)m



マリーちゃん 女の子 4歳 かわいいです♪
ママさんとぴったり寄り添って おりこうさんです
b0127531_93053.jpg



最近 シャロンとベルの行動がますます ガサガサになってきてるので ゴールデンちゃんがご主人の横で優雅に歩く姿にうっとりしている私です
by fangshino | 2011-09-28 09:14 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31