Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モコファミリーと遊んだよ♪

じゃ~~~~~ん

モコファミリーが来てくれました♪ファング シャロン ベル 大興奮です
特にファングの喜びはそれはそれは 大変でございましたあ~~



嬉しいでし♪お兄ちゃん~~~
(ファングの必死のジャンプです・・・・)
b0127531_12414945.jpg



喜びのゴロンでし~~~
後ろで シャロンも喜びの舞を披露してます(汗)
b0127531_13453395.jpg




ファング、耳見たろ~~~~ by兄ちゃん
お姉ちゃんに甘えるシャロンとベルです
b0127531_13485556.jpg

横のほうには・・・・・何故か ちぎれたしっぽがあります。




ベル、モコママに甘えてますが、ひざに両足乗せて体重かけてるから モコママ痛いと思います。。ごめんね~~
b0127531_13523012.jpg




お姉ちゃんに抱っこしてもらって ご機嫌なシャロンです。多分32キロくらいあるはずですが・・・・
お姉ちゃん 凄い♪
b0127531_13541650.jpg



そして そして 



仲良く 入ってるし~~~
レオンだよ~~37キロあります。ファングが1歳の頃の体重です・・・・
ファングに似てるでしょう~~性格もおっとりしてておとなしくって ほんまにファングみたいなんです
b0127531_13564667.jpg





楽しそうでしね~~
ちょっと うらやましげなファングです
b0127531_1405254.jpg




おやつもみんなで食べました♪
b0127531_1431951.jpg




兄弟 姉妹 仲良しです
b0127531_145644.jpg




毎日 3ワンズで賑やかだと思ってますが みんな揃って遊んだ後、モコファミリーが帰ったら・・・・
ほんまに さみしいです 

だから また みんなで 来てよ~~~~~



あっ、ラム姉のかわいい写真がなくて ごめんね♪
このみんなの中で、一番小さいけど 一番偉いラム姉です。誰も ラム姉には逆らえません!
今度 くるくる伸びた毛(冬仕様)が素敵なラム姉を撮らせてもらいます♪



あ~~~~~~~楽しかったなあ~~~~~
お兄ちゃん お姉ちゃん ありがとう
by fangshino | 2011-09-25 12:42 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31