人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

やきもち焼きのベル

琵琶湖デビューで、グレイスにワンワン吠えたベル・・・・
どうしてかわからなかったんですが 昨日、ベルが吠えた理由をグレイスママから聞きました。

これしかないと思われます・・・

それは~~~


途中参加して来てくれたグレイスを迎えに行った時に、私がグレイスのリードを持って
ベルが遊んでいるところへ行ったって事です。

そう言えば、あの時のベルの不思議そうな表情。。。。思い出しました。
暫くグレイスをクンクンしてから、ワンワン怒ってしまったんです。。。
ベルの焼きもちだったんです。(汗)


ん~~~~~~~ベルって やきもち焼き、独占欲が強いんだ。








そのグレイスですが、またまた 琵琶湖で泳いできたようです♪
やきもち焼きのベル_b0127531_15522435.jpg












ファングの隣にいるベル
やきもち焼きのベル_b0127531_1372896.jpg





自転車おばさん通過~~~
やきもち焼きのベル_b0127531_1374667.jpg






写真撮ると しっかり見てくれるベル
やきもち焼きのベル_b0127531_138249.jpg








ファングをアップで~~~と 思ったら ベルが~~~
やきもち焼きのベル_b0127531_138201.jpg







ぼくが前にいくでちゅ♪
やきもち焼きのベル_b0127531_1383694.jpg






仕事から帰ると、一番先に 私に飛びついて私を独り占めするベル
シャロンとファングは後ろで待ってます


パソコンするために移動したら イスの横にすっときて寝てるベル



パピーの時も、私のひざの上に乗って、シャロンが来たら怒ってたんだ




ベルの性格、改めてわかりました。




ファングに似て、シャロンは控えめで我慢するタイプ。





グレイスママさん、なるほど 思い当たる節だらけでした♪
あの日、グレイスにはイヤな思いをさせてしまってごめんなさいね・・・・・・これからは注意します。




結論、ベルは独占欲が強くて やきもち焼きで寂しがり屋なのに 自分勝手(笑)
なのに びびりです。
by fangshino | 2011-09-09 13:08 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31