Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

YUKIと遊ぶ

涼しいうちの 朝の散歩ですが 帰ってくるころには みんな だらけてます(笑)
b0127531_17573417.jpg




左からベル シャロン ファングです
にてますかあ?
b0127531_180588.jpg





先日 YUKIが来てくれて シャロン ベル と遊んでくれました
やっぱりYUKI姉は遊ばせ上手♪

興奮してきたら 一人で 走ってるYUKI
危険を感じて 避難して YUKIの走りを見ている シャロンとベルの姿が面白かった・・・・(笑)


きただわよ~~~~
b0127531_1834863.jpg




タオルでひっぱりっこ
b0127531_1844524.jpg


わたしのだわさ~~~んもっ~~~
b0127531_1851730.jpg



みんな あっちへいくだわよ~~
b0127531_1863997.jpg




YUKIの後をひっついて 大喜びして遊んでもらってたシャロンとベル 
暫くしたらベルが電池きれ ファングは始めから電池きれてました・・・・
シャロンは持久力がありなかなか元気なんです。ベルが休憩してる間もボールで遊んでました
b0127531_1884929.jpg




YUKIが来たら遊んでくれるので シャロンもベルもYUKI姉が大好きなんです
YUKI母~~~~~~曇りの時はぜひぜひ寄ってね~~~~~(よろしく)
by fangshino | 2011-07-24 18:16 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30