Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

断熱シートの効果は??

窓ガラスに断熱シート貼りました。どのくらいの効果があるのか楽しみでした

午前中 昼過ぎまでは効果あり。ヨシズとアルミすだれプラス断熱シートだからだと思います。
今朝は涼しかったせいもあるのかもしれませんが、エアコンの温度27度で昼すぎまでいけました。
断熱シートだけでは、熱が伝わってきて暑いと感じます。

夕方から、熱くなった天井の温度が部屋に伝わってくるというのをうっかり忘れておりました(滝汗)
屋根と天井に問題ありです。。。とほほ・・・・
家の壁全体 いや 家全体が熱くなってる・・・
というか、隙間だらけの家に問題ありでしたあ~~~~。








今朝は気持ちよくお散歩できました
b0127531_209259.jpg



それでも 暫く歩くとこんな顔します
b0127531_20956100.jpg



シャロンは元気♪
b0127531_20102164.jpg



たっぷり歩いて帰ると まず朝寝です
b0127531_20104771.jpg



そして 行動開始

かわいいぬいぐるみもあっという間に綿まみれ


b0127531_20113077.jpg








ファングとベル
b0127531_20343817.jpg



シャロンはちゃっかり涼しい場所に移動してました
ここで寝るのはシャロンだけです。シャロンはここが大好きで気がつくとここからじっと見てます。
昔はファングもここで寝てたんです。思い出すなあ~~~

b0127531_20363758.jpg

by fangshino | 2011-07-13 20:42 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30