Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新しいプール♪

今朝はたっぷり走って たっぷり歩いてきましたよ~~~


着いたら 走ってから うろうろ~~~
b0127531_15315640.jpg




ファングが用をすませてから こちらへ走ってくるのですがその走る姿が~~~面白いです






それから また走りだします♪
b0127531_1533616.jpg



ファングは暫く見てるだけです
b0127531_15333911.jpg



そして 気が向いたら
b0127531_15335561.jpg



その そばを バビューンって 通っていきます
b0127531_15342166.jpg




昔のファングはここにきたら必ずすりすりしてたんですが 今回も全然しません。子供達もしません。
どうしてしなくなったのかなあ??








日陰が続いている場所があったので

たっぷり走ってから たっぷり歩きましたが 暑かったあ~~~~
b0127531_15433278.jpg




b0127531_15445366.jpg




動いてどこかへ行くベル・・・
b0127531_15455033.jpg




b0127531_15461764.jpg




b0127531_15464118.jpg






そして~~今日はこれを出しますよ~~~♪
b0127531_1551347.jpg








3年ほど使ってたプールがついに破れてしまったもんで・・・・・・


このプール 244 高さが46あります。
もう少し 広げないといけませんでした・・・・
ぶよぶよで たおれてきます

お水もたっぷり入ります(悲鳴)
b0127531_15561394.jpg





ちょろちょろお水を入れ始めて1時間たってもまだ少し・・・・・・
お昼すぎになってもまだ少し・・・・・

満タンにするのはやめました!




b0127531_15585975.jpg





b0127531_15593820.jpg




今日はファング 後から ゆっくり入らせてあげました。
先にシャロンとベルです(笑)




b0127531_1614063.jpg





満タンにお水を入れなくてよかった。高さが少し高かったので、出たり入ったりするとき、踏んでくれるので
お水が一度に出てしまうんです。すぐに淵がビロ~~~~~ンてなってしまいました。





シャロンとベルはプールしか知りませんが グレイスは
b0127531_1661464.jpg

鴨川ですいすい~~~~~してるんですよ♪
羨ましいです♪


シャロンとベル 泳げるのだろうか????



初泳ぎが楽しみになってきました。
なんだか 不安・・・・・・・






☆去勢手術したレオンですが 腫れがまだひかないようで心配です、早く腫れがひきますよに☆
レオンが元気になったら 一緒に泳ぎに行きたいです♪
by fangshino | 2011-07-10 16:09 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31