人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

梅雨あけ 

7月でこの猛暑・・・・・・たまりません。
だんだん暑さが尋常でなくなってきてる。


山の上の職場 流石に夕方から夜は温度がぐっと下がります。扇風機いらないくらいです
お昼は暑いですが からっとして風があるんです。
標高の高い所で暑い夏を過ごしてみたい♪別荘が欲しいよ~~~(夢)




別荘なんて無理なので せめて 朝の少しでも暑さがマシな時間にと行ってる散歩です
車酔いが得意なシャロンです。
梅雨あけ _b0127531_18243020.jpg



小さなボールで遊びました
投げると たっ~~~~~って猛ダツシュしてました
梅雨あけ _b0127531_18253951.jpg





ベルも ダッシュ~~~!
梅雨あけ _b0127531_18273160.jpg



でも~~~~ボールそのまま置いてけぼりですが・・・・






うろうろしていた(笑い)

ファングがとことこ走ってきました~~
梅雨あけ _b0127531_18341746.jpg







ファングが大好きなシャロンが走って行きます
梅雨あけ _b0127531_18373666.jpg






広場で走ってから ダムの回りを散歩して また 広場で走って帰ってきます。
車の中では 景色を見たりする余裕がでてきてます・・・・・が まだ よだれが多いです。ふっ~~。






夕方 ちょっとねむそうなベル
梅雨あけ _b0127531_18453112.jpg



シャロンは破壊が得意になってきました。
ガムを食べるのが早いわけです・・・
梅雨あけ _b0127531_18461717.jpg





明日は ぽちっとして 届いた 新しいプールを出してみよう!
でも。ちょっと大きいのを買ってしまった おけないかも・・・・・(汗)
by fangshino | 2011-07-09 18:48 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31