Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

走ってきたでちゅよ

今朝は昨日の分まで走ってきましたよ~~

私ね、いつも通りの行動してるのになぜか、3ワンズがぴたっとひっついて私の行動をじっ~~~~と見てるんです。不思議だなあ~~~~


早起きしたから いい事あるってわかってるのかな


今日も車にすっと乗ってくれました
到着したら 大喜び
b0127531_1637466.jpg




ファングはおっとり うんP場所を探してます
b0127531_1640316.jpg




シャロンとベル 転げる勢いで走ってました
お互いひっつきむしです
ファングがいないと寂しいし ベルはシャロンがいないと寂しいし シャロンもベルがいないと寂しいし
b0127531_1642545.jpg



どこでもいっしょなんです
b0127531_16433547.jpg




こんな場面もあります。ひっつきすぎ~~
b0127531_16442795.jpg



気温が少し低いので気持ちいいです
b0127531_16465874.jpg





シャロンはダムの水が気になってるようです
b0127531_16474738.jpg





仲良く ずんずん
b0127531_16481766.jpg





ファングの嬉しそうな顔♪また行くからね♪
b0127531_164915.jpg




早起きしてのお散歩 最高ですね~~
一日がすっごく長いです

今日のシャロンとベルですが 帰りに少しだけ酔いましたが、以前に比べたらましになってます。
(出かける前にファング父がおやつをあげたのが原因だわ~~~~んもっ~~~)




仕事に出発するまで5時間もあります(笑)掃除 選択 みんなできます、しました、はい。




☆去勢手術が無事終わったレオンです。元気です。お腹がすいたと言ってるそうです☆
b0127531_16551765.jpg


抜糸まで順調に回復しますように♪
by fangshino | 2011-07-08 16:55 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30