人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

今日のお散歩 

今朝も早起きしましたよ~~
朝4時30分、ん??外が涼しいよ~~~やったです

シャロンとベルの車酔い克服のために ファングが大好きな場所へ行ってきました





自分から車にさっと乗り込んだんです♪ひゃあ~~~~嬉しい~~~

いつもと違った景色をじっと見てたシャロンとベル

ファングはどこに行くか途中でわかったようで、嬉しそうでした



ここに着くまでは酔いませんでした。
(病院へ行く時は車に乗って3分ほどでおえっ====ってなってたんですけど・・・・・)



着いたら、ファングは大喜び♪
シャロンもベルもこんなに広い場所は初めてなので大喜びで走り回ってました。
ちゃんとファングにひっついてウロウロしてました。
今日のお散歩 _b0127531_91870.jpg



今日のお散歩 _b0127531_955173.jpg



ファング、おきまりのウンPタイムです
今日のお散歩 _b0127531_922739.jpg




 嬉しそうな顔のシャロンとベル♪
後ろでファングがウンP中ですが(汗)








嬉しすぎてファングに体当たりしたり~~~
大変でした
今日のお散歩 _b0127531_961796.jpg




 親子でこの場所へこれた喜びをかみしめました
今日のお散歩 _b0127531_982622.jpg

今日のお散歩 _b0127531_912472.jpg



ファング、嬉しいね よかったね
今日のお散歩 _b0127531_985695.jpg




たっぷり運動できました、毎日 エネルギーがありあまってるシャロンとベルなのでこうして広い場所での散歩が一番だと思いました。
帰りも酔わずに帰れました。ただ よだれが凄くでてました・・・・・(危なかったかな・・)

明日も、通います♪(苦笑)


☆午前はお散歩☆  午後からは プールで水遊び予定してます
今日はたっぷり遊ぼうね
by fangshino | 2011-07-06 09:15 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31