Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

たいくつ・・梅雨 水遊び  いろいろ~~

日記がたまってしまった・・・・・・


写真を撮ってるのに 更新してませんでした。




梅雨で散歩に行けなくて 退屈しているシャロンとベルとファングの顔です
b0127531_23434980.jpg




b0127531_23441618.jpg




b0127531_23444529.jpg





シャロンとベルは モコママのおっぱいが忘れられないようで 寝る前と起きた時には
こうして ちゅぱちゅぱしてるんです
b0127531_234672.jpg




b0127531_23462446.jpg




UFOキャッチャーで取った景品もぼろぼろです
b0127531_2347287.jpg




夏の暑さを乗り切るにはどうしたらいいかと思いこんな事をしてみました
b0127531_234959.jpg

もっと たくさん並べたら結構涼しいかも~~~♪





ファングとベル  ゴールデンの貫録でてきたかな??
b0127531_23501556.jpg






梅雨の晴れ間の日 

グレイスも水遊びです♪
b0127531_23541888.jpg




シャロンとベルととファング
水遊びというよりも~~~シャンプーメインの水遊びをしました(笑)

b0127531_23532398.jpg



シャロンとベルが並んでるのですがファングみたいに見えます・・・
b0127531_23555992.jpg



プールで水遊びして シャンプーします。 とっても楽にシャンプーできて最高です
3匹一度にシャンプーできます。
b0127531_2356453.jpg





本日 


YUKIハハとお姉ちゃんが来てくれました♪
YUKIはお風呂に入っていたので来ませんでした。今度来てね~~




シャロンとベル おんぶしてもらうのが好きなんです


ちょっと 重たくなりましたが
何キロになるまで、できるかな??



にこにこ笑顔で大喜びです
b0127531_034167.jpg





おんぶ大好きなベルです
b0127531_035357.jpg




30日で生後6カ月になります。
体は大きくてもまだパピー・・・・



☆シャロンとベルの車酔いをなくす事が一番の課題☆
ふっ~~~~~~~


車で遠くへ お出かけして 水遊びさせてあげたい。
ファングと一緒にお出かけしたい♪

夏までには行けるかなあ・・・・・
by fangshino | 2011-06-24 00:23 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30