Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初めてのプール

今日のお天気はそんなに良くなかったですが シャンプー兼ねてプール開きをしました♪



プールの用意をしてるとファングのテンションがあがってあがって~~~
うろうろするので、それにつられて 訳もなくシャロンとベルもうはうは走り回ってました。

たっぷりの水をはりました


大喜びで入ってくれると期待してたのですが・・・・・・・



ファングが一番に静かに入りました(笑)
b0127531_15593981.jpg



ファングのほうを見て 入りたそうにしてるのですが
b0127531_160322.jpg




水をたくさん入れ過ぎたかな??
b0127531_1613246.jpg




どうも、ベルは怖がりのようです
b0127531_1615738.jpg



相談してるようですが~~
b0127531_1623313.jpg



ベルは入らないようですね~~
b0127531_163341.jpg



水をぬいてみました
b0127531_164398.jpg




水が少なくなったら シャロンが入りました♪
いつも 水飲みボールでがぶがぶ ぶかぶか 鼻を突っ込んで遊んでるシャロン
プールでもしてます
b0127531_1645099.jpg




b0127531_1665033.jpg










b0127531_166276.jpg






今日はシャロンがぶかぶかして遊んでくれました。
プールの外では元気がいいベル。
b0127531_1675894.jpg





次はもっと暑い日のプールにしたら入るかなあ??




b0127531_1695098.jpg





水でみんなシャンプーしちゃいました♪
そして みんなの足の毛をハサミでカットしました。ふぞろいです(汗)



ベルの足~~
b0127531_16114271.jpg




ベルは気持ちよく寝てます。後ろに 眠たそうなファングもいます~~
b0127531_161215.jpg




ファングが泳ぐのも水も大好きなので 子供達も大喜びですぐに入ってくれると思っていたのですが
ベルが意外でした。。。。

みんなで楽しく水遊びできなくて残念でした・

次回、できたらいいなあ~~~~
by fangshino | 2011-06-05 16:14 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31