Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろありました




シャロンの膀胱炎・・・・お薬が効いてると思って安心してたのですが、また血尿がでたので違う抗生物質にかえて1週間様子を見てます。明日尿を持って検査です。、膀胱に結晶か結石がなければいいのですが・・ちょっと心配。。。

病院で、にこにのシャロンです。この後 ぶちゅ~~~と 注射してもらいました。
b0127531_2235491.jpg


あっちに行ってあそびたいでちゅ
b0127531_2253937.jpg







11日以後 忙しくなって ばたばたしてました。



12日に、予期せぬ事件に遭遇???そして 本日 その現場検証で立会。。。
産経新聞に記事が載ってたそうです・・・・・
(初めて経験した現場検証でした。ドラマでよく見てましたが、まさか経験するなんて~~滅多に経験できないですからね。。。って 言われました)






 お散歩は みんな一緒に行ってますよ~~~



b0127531_22162926.jpg






2頭匹リードなもんで、シャロンとベルがあちこち向くと 大変なんです。面白いです・・・・

b0127531_2218597.jpg





僕はこっちへ行きたいでちゅ
b0127531_22235746.jpg






散歩から帰って 暴れた後


ふと見て 
b0127531_22262287.jpg






みんな元気がなによりと思う瞬間です
by fangshino | 2011-05-17 22:35 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31