Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2対1

今日は雨・・・・・


せっかく仕事が休みなのに長い散歩できなくて残念。




朝から何度も散歩に行く~~~~~って 嬉しそうに私の後をついてまわってるシャロンとベル
ファングは雨が降ってるのわかってて 諦め顔です


家中で恒例の、おお暴れ
b0127531_9182650.jpg



ファングもなぜかハイになって 走る走る~~~シャロンとベル 吹っ飛んでます
b0127531_92020100.jpg



激しいです・・
b0127531_922536.jpg




留守番している間、いつもこんなふうに遊んでるんでしょうね。
そして シャロンとベルの追いかけこ
lこの 追いかけっこなんですが、だんだん激しくなって、興奮状態で走り回るのでもうめちゃめちゃ。。
ファング時々 ワン~~~って 怒ってますが 全然効きません


この前の出来事です。家に帰って部屋を見て 真っ青になりました・・・・・



ゲージが移動してて ゲージの後ろの戸が はずれて 廊下に倒れてた・・・・・・・
信じれない光景でした


廊下側のガラスにあたってた・・・・もしガラスが割れてたらと思うとぞっとしました。

これから 先もあるだろうと思うので対策思案中です。




そして 遊んだ後、寝てしまった・・・・
b0127531_9322730.jpg

ここが冷たくていいみたい♪



昨日初めて 除湿スイッチオンしました。
by fangshino | 2011-05-11 09:34 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31