Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

連休の思い出

連休の楽しかった3日間あっという間に過ぎちゃいました。
本日 夜の飛行機で九州に帰って行きました。


お姉ちゃん 兄ちゃんに遊んで貰って お散歩もたくさんして 楽しかったね~~


シャロン ベル ファング 楽しかった夢を見てるんだね~~~むにゃむやだね


b0127531_1952414.jpg


そして  連休の間の日はちょこっと みんなで ゴルフに行ってきました
長い間 左手の腱鞘炎で(去年の7月から今年の3月まで)あきらめていたゴルフもやっとプレイできるようになりました。
b0127531_200639.jpg



練習も前日にして準備万端でのぞみましたが・・・・(汗)
b0127531_19312390.jpg




にこにこでスタート♪この時は余裕の笑顔・・・・が・・・
b0127531_19275859.jpg



しか~~~~し  結果は あ~~~~~~全然 


でも 楽しかったなあ~~~~~九州からゴルフバックを送ってまでプレイにつきあってくれた息子達に感謝です




こんなに素敵なプレゼントも♪
b0127531_19495639.jpg



照れくさくて~~~でも  嬉しいでした~~~
b0127531_19521073.jpg





おする番していてくれた シャロンとベルとファングとお散歩
賑やかな 道路も賢く歩いてくれました

b0127531_1928242.jpg
b0127531_19283449.jpg




でも ちょっと暑かったのか・・・・・買い物してると こんな姿で待ってました
b0127531_19573682.jpg






明日から 、ふだん通りの毎日です。




東京に行ってるお兄ちゃんが帰ってくるまで、楽しみにすごそうね~~~
by fangshino | 2011-05-05 19:31 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30