Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

生後4か月のシャロンとベル

4月月末のお天気の良い日の出来事から♪


シャロンとベルとファングでお散歩してたら YUKIが来てくれました~~~

大喜びの子供達です


この日は暑くて ここでお散歩終了======
カメラ持ってなくって YUKIねえ追いかけてる写真を撮れてません・・・・YUKIハハからお借りしました。



外で、獲物を狙って(YUKIねえ、ごめんね)走って遊ぶのが初めてのシャロンとベルです。大喜びしてました
b0127531_13113717.jpg



YUKIねえを一生けんめい追いかけてますが・・・全然速さが違います♪
b0127531_13143650.jpg



家中で走ってると、どたどた~~~~って かなり速く感じてたんですが広場で走ってる姿は まだまだ可愛いでした。ころりん~~~って すべってるし ちょこちちょこって感じだった。
YUKIねえにはとてもとても 追いつけないシャロンとベルなのでした。

これから先が楽しみです。
b0127531_13152670.gif




<ムツゴロウ姉さんに可愛がってもらったシャロンとベル>





私ね・・・シャロンとベルにはブログのお友達のおんぶ犬、だっこ犬のようになって欲しかったんです。
シャロンがおんぶ犬♪
ベルが抱っこ犬♪






お姉ちゃんに早速、おんぶのおねだりのシャロンです
わたち、重いでちゅか??
b0127531_13195268.jpg





YUKI ファング シャロン ベル での 引っ張り合い~~~~
b0127531_13244213.jpg

こんな光景 夢のようです




b0127531_13412020.gif



そして 本日

テトです♪
b0127531_1336736.jpg




 ここ数日前から お泊りのお友達のワンちゃん、
b0127531_13321382.jpg

お友達のワンちゃんは、ミニチュアダックス君のテト君もうすぐ1歳です
今日の夜で帰っていきますが 、 4カ月のシャロンとベルと凄いバトルをして賑やかな日々でした
もう みんな かぶりあいのし過ぎで かぴかぴ 



ちいちゃいでちゅね~~
b0127531_1333510.jpg




なんでしょうか?  by テト
b0127531_13344451.jpg



4か月のシャロンとベル、自分達より小さな友達との遊び方もクリアしてくれました
この仔達は、ある意味ファングと違ったワンになって貰いたいんです
 



4か月になった シャロンとベルです

b0127531_1336416.jpg





b0127531_134743.jpg








兄弟姉妹のグレイス君です
b0127531_1424226.jpg

雨上がりのお散歩で泥んこになったのシャンプーして貰い 気持ちよさそうにねています♪






そして 横浜のパズー君♪

昨日のお散歩、暑かったんだって~~
b0127531_1354596.jpg






今日は雨で少し涼しいけど これから暑くなってくるもんね、そうそう パズー君は海を初体験したんだって、羨ましいなあ~~シャロンもベルもまだだもんね。
これから いろんなところへ連れてあげるからね~~~って。。。。。シャロンの車酔いがちょっと心配なのです。




明日は次男が帰ってきます、シャロンとベル、ファング 喜ぶだろうなあ~~~
by fangshino | 2011-05-01 14:10 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30