人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

おちゃんぽ~~~~~

日曜日はファング父と散歩~~
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_133566.jpg






今日はYUKIと一緒にお散歩してきましたあ~~~~
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_13421264.jpg

YUKIと散歩するの初めてなんです 
YUKI喜んでくれました。もちろんシャロンもベルも大喜びです


ベルはYUKIが気になってよく見てました


うれちいでちゅ~~
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_1338266.jpg




ちゃんとあるくでちゅよ~~
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_1339241.jpg



YUKIねえちゃん~~~なにちてるでちゅか??
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_13394999.jpg



まっちゅぐ歩くでちゅよ~~~
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_13403717.jpg




おうちへ帰るでちゅよ~~~~
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_13434312.jpg




家に帰ってから YUKIにたっぷり遊んでもらったシャロンとベル


YUKIにちょっかい出しにいくのはシャロンなんです
今日はシャロンがYUKIに上下関係をたたきこまれてました♪あはは~~~
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_1351368.jpg



でも シャロンの性格ってYUKIに似てるのか・・・・・懲りずに ほれほれってかまいに行ってました
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_1354239.jpg

そして 怒られそうになると さ=======っと 逃げます。


ベルは シャロンの横から ついでに ちょいちょい~~~~って 手を出して 
さ========と  YUKIハハに助けを求めに行きます
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_135648100.jpg





こっちに来ないでくだちゃい こわいでちゅう~~
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_13572549.jpg




シャロンはお女の子なんですが なかなか やんちゃです。




今日もやはり YUKIがハイになり みんなゲージに避難してました
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_1403321.jpg





ほれ ほれ これ取ってみるだわさ~~~~byYUKI
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_14325100.jpg



とちゅう ちょっと YUKIに女を感じたようなのですが・・・・
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_1445855.jpg


おちゃんぽ~~~~~_b0127531_14643100.jpg


ぼくまちがったでし・・・・・・
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_14627100.jpg






そして~~~~今日は YUKIとぺロの初対面を実現しました



ぺロばあさんに   少し しゃっ~~~~~~~って言われましたが  
YUKIは猫がどんな動物なのか そして 匂いもできたので ちょっと満足したようです
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_14111916.jpg


  

もっと そばに くるだわさ~~~

おちゃんぽ~~~~~_b0127531_1412282.jpg





いつも みゃあ~~~みゃあ~~言って窓から覗かれてたYUKI 
そのぺロに初めて会ったYUKIは満足して帰ってYUKIました(笑)









YUKIが帰ってから 爆睡の親子達・・・・・・・・
おちゃんぽ~~~~~_b0127531_1421197.jpg





すごく 暴れたんだね~~~~楽しかったんだね~~

毎日 来て遊んであげてほしいよ~~~
by fangshino | 2011-04-11 14:06 | お友達と一緒 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31