人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

4月ですね

おこられたでちゅ・・・・・
だから ここで隠れてるんでちゅ・・・・・ごめんなさいでちゅ
4月ですね_b0127531_1840188.jpg


壁をかじかじしたたので 怒ったら二人で 隠れてしまいました
そして 寝てしまった・・・・(なんで寝るの??)
4月ですね_b0127531_18412236.jpg





悪い事 いけない事をしたら
 叱られる事が分かってきたシャロンとベル いたずらする時はいつも協力してます





4月ですね_b0127531_18453319.gif



わあ~~~~~~い YUKIが来てくれました。


YUKIと遊びましたよ~~~
シャロンとベルはYUKIねえが大好きです♪
4月ですね_b0127531_18332035.jpg



シャロンの性格がYUKIとよく似てるらしいです
4月ですね_b0127531_18342582.jpg




YUKIの回りを嬉しそうにうろうろしてるシャロンです
4月ですね_b0127531_18355793.jpg




シャロンとベルがYUKIに遊んで~~~~~って 寄ってます
4月ですね_b0127531_18372030.jpg




そのうち YUKIがハイになって 吹っ飛ばされてました。。。。。あはは。。。






明日も賑やかになるでしよ~~~~
4月ですね_b0127531_1838794.jpg










遊んだ後は仲良く寝てます
4月ですね_b0127531_18471859.jpg





明日 楽しみでちゅう~~~~
4月ですね_b0127531_18485698.jpg








生後3カ月と2日

だんだん 大きくなってきて ゴールデンらしくなってきてるかな。
足の飾り毛がファングそっくりになってきてます

体のおおきさの割にしっぽが長いです

どのくらい大きくなるのか楽しみです
by fangshino | 2011-04-02 18:51 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31