Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワクチン接種とファング狂犬病予防接種

3回目のワクチン接種でした

ファングは狂犬病の予防注射


もうすぐ車に乗るから 用意するよ~~~~
b0127531_1725327.jpg






初めてのリードをして 車に乗ったシャロンとベルです。ファングと後部座席に座ってました。ファングのそばにひっついて大人しくしてました。



久しぶりに会った兄弟姉妹 そして 、モコ母さんです
b0127531_1713260.jpg







のあちゃん、レオン君 シャロン ベル 、モコちゃん、ファング、ラムちゃん、賑やかでした
子供達のお母さんお父さんがいて、子供達がいて~~癒しの光景でした
b0127531_176198.jpg





ワクチン接種でアレルギー反応がでないか不安でしたが 大丈夫でした。





レオン君 12キロ  大きいでしょう~~~ファングそっくりです
b0127531_17131153.jpg






そして のあちゃん。
シャロン ベル そっくり ~~~ やはり 兄弟姉妹だなあ~~~

b0127531_17135133.jpg






ワクチン接種後もアレルギーが出なくてよかったシャロンとベルでしたが




・・・・・・・狂犬病予防接種をしたファングが・・・・・えらい下痢便になってしまったんです・・・
すごい下痢便でした・・・・一日中ピーピーでした。
可哀そ・・・・・


でも もう今は元気です♪こんな事ってあるんですね。来年は考えないといけないなあ~~






今日は疲れたでちゅよ~~
b0127531_17181836.jpg







生後84日目

シャロン10、8キロ
ベル 10、5キロ
by fangshino | 2011-03-27 17:03 | 日常

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30