Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

そろそろコマンド練習

今日から お座り 待て 来い 待て~~~~の 練習です



東京に行ってる長男 と 福岡に行ってる次男が帰ってきて シャロン ベルと初対面しました
ベルとシャロンのはちゃめちゃぶりに びっくりしたようです(汗)




こうしてたら おとなちいでちゅよ~~
b0127531_10372118.jpg





次男のコマンド練習が始まりました



すぐに 待てをおぼえたシャロンとベルです
b0127531_10382651.jpg




じっと 見て 待ってます
b0127531_10385857.jpg





そして いたずらをした時にしかる 方法も ファングがパピーの頃にしていた方法をしました

効果てき面  1回で効きました


それから 急に驚くほどの主従関係が出来上がりました♪ 

b0127531_10422539.jpg




次男が来るまでは 本当に どうしようもなく わちゃわちゃだった シャロンとベル

もう机に手もかけません お座りをして じっと 命令を待ちます



練習すると疲れるのか 良く寝ます
b0127531_1046591.jpg



ベルって耳が大きいなあ~~
b0127531_10464494.jpg







子供達が寝たら

ファング・・・・・・・・子供達のおもちゃを独り占めして遊んでます
b0127531_10472477.jpg





でへへ~~~~~楽しいでし
b0127531_10483619.jpg







生後81日

シャロン  10,2キロ
ベル     10キロ
by fangshino | 2011-03-21 10:48 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31